よくあるご質問

トラブル・お困りごと・その他について

カードの暗証番号を忘れてしまいました。どうすればよいですか。

暗証番号は、郵送にて書面でご通知させていただきます。音声自動応答サービス「093-663-1754」(24時間対応)におかけください。
なお、お電話での通知は行っておりませんので、ご了承ください。
また、お問合せの際は、お手元にクレジットカードをご用意ください。

【暗証番号の照会方法】
①音声自動応答サービス「093-663-1754」(24時間対応)へ連絡
②ダイレクトサービスコード「#510」を入力
③クレジットカード番号(16桁)と#を入力
④生年月日のうち月日の4桁(5月9日の場合は0509)を入力 
⑤ご自宅へ暗証番号通知書を郵送

九州日本信販からSMS(ショートメッセージサービス)が届いたが、九州日本信販からのもので間違いないか確認したい。

当社では、重要な情報を会員の皆様に確実にお伝えするために、電話、郵便に加え、以下のとおりSMS(ショートメッセージサービス)を利用してご案内をお送りしております。
①お支払いに関するご案内
②ご住所等のご確認
③郵便物送付に関するご連絡
④折り返しのお電話のご案内
⑤審査結果のご連絡
⑥Web口座振替手続きのご連絡
⑦本人確認資料(ekyc)のご連絡
上記の関する項目以外でも、SMS(ショートメッセージサービス)をお送りする場合がございます。

不審なサイト・フィッシング詐欺メールにカード番号を入力してしまいました。どうすればよいですか。

カード番号が盗まれている可能性があり、不正利用が発生する懸念がございます。
カードのご利用を停止し、クレジットカード番号を取り直した新たなカードを再発行いたしますので、至急カスタマーズセンターまでご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

磁気不良・ICチップの読込みが出来ずカードが使えません。どうすればよいですか。

再発行手続きが必要となりますので、カスタマーズセンターまでご連絡ください。 

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

電話リレーサービスとはどのようなサービスですか。

「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラとして、聴覚や発話に困難のあるお客様に、通訳オペレータが「手話」や「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につなぐサービスです。

本サービスを利用していただくことで、通訳オペレーターを介して当社オペレーターにお問合せいただけます。

  • 電話リレーサービスを利用するには、事前にサービスにご登録いただく必要がございます。電話リレーサービスの詳細につきましては、「総務省」のホームページ又は「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」のホームページをご確認ください。

総務省ホームページ

一般財団法人日本財団電話リレーサービスホームページ

利用覚えのない請求明細があります。どうすればよいですか。

ご利用代金明細書に利用覚えのない明細やご不明な点等がございましたらカスタマーズセンターにご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

カードを紛失・盗難にあったのですが、どうすればよいですか。

カスタマーズセンターまでご連絡ください。
同時に最寄の警察署までお届けいただき、受理番号を取得してください。

カスタマーズセンター:093-663-1817
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
土日祝含むPM8:30までは 093-663-1782

カード紛失・盗難連絡後に紛失・盗難にあったカードが見つかりました。引続き利用できますか。

紛失・盗難のご連絡をいただいたカードは、再度ご利用いただくことはできません。
お手元のカードはお客様で裁断・破棄していただき、再発行されたカードをご利用ください。
カード番号登録による継続的なお支払いをご利用いただいている場合には、お手数ではございますが、新しいカードをお受取り後、お客様ご自身でご契約の各社へカード番号変更のお届けをお願いいたします。決済カード情報の変更をされないと、カード番号が無効となっているため、各社のお支払いができない場合がございますのでご注意ください。詳しくは、お客様よりご契約の各社へご確認ください。


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