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「カード枠の現金化禁止」

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トップページ > お問い合わせ・FAQ > FAQ(トラブルについて)

トラブルについて

住所が変わったのですが?

カスタマーズセンターまでご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM9:00〜PM6:00(土日祝休)

カードを盗難、紛失したのですが、どうすればよいですか?

カスタマーズセンターまでご連絡ください。
同時に最寄の警察署までお届けいただき、受理番号を取得してください。

カスタマーズセンター:093-663-1817
受付時間/AM10:00〜PM6:00(土日祝休)
土日祝含むPM8:30までは 093-663-1782

カードが割れてしまったのですが?

カードを再発行させていただきますので、カード名義人ご本人様よりカスタマーズセンターまでご連絡をお願いいたします。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM9:00〜PM6:00(土日祝休)

身に覚えのない請求が届いたのですが?

ご利用代金請求明細書にご不明な点、不審な点がございましたらカスタマーズセンターにご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM9:00〜PM6:00(土日祝休)

請求書が届かないのですが?

申し訳ございません。
原則として、前月のご請求金額と当月のご請求金額が同じ場合は、請求書の発行はいたしておりません。

ただし、年数回弊社からの発行物をお届けする場合は請求書を発行させていただきます。 なお、毎月請求書の発行をご希望される場合は、恐れ入りますがカスタマーズセンターまでご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM9:00〜PM6:00(土日祝休)

暗証番号を忘れてしまったのですが?

暗証番号は、書面でご通知させていただきます。
当社カスタマーズセンターへお問い合わせください。

お電話にてご本人様の確認をさせていただいた後に、ご自宅宛に配達記録郵便で暗証番号をご連絡いたします。

※お電話での通知は行っておりません。ご了承ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM9:00〜PM6:00(土日祝休)

暗証番号の変更をしたいのですが?

暗証番号の変更には所定の変更用紙へのご記入が必要となります。
変更用紙のご請求は、ホームページ、あるいはカスタマーズセンターへご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM9:00〜PM6:00(土日祝休)

カード盗難後、そのカードが手元に戻ってきました。
そのカードを引き続き利用できますか?

盗難のご連絡をいただいたカードはご利用できません。

お手元に戻ってきたカードは、お客様で裁断・破棄していただき、再発行されたカードをご利用ください。

再発行されたカードは、カード番号が変更されておりますので、携帯電話通話料金、各種公共料金等を既に決済されている場合は、各契約会社にカード番号変更の手続きをお願いいたします。