よくあるご質問

カードの再発行・更新

カードを再発行するにはどうすればよいですか。

カードの再発行につきましては、カード会員ご本人様よりカスタマーズセンターにご連絡ください。
※お客様の責による汚損・破損や紛失・盗難での再発行の場合は、1,100円(税込)の再発行手数料をご負担をいただきます。(一部、対象外のカードがございます。)

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

カードの再発行には手数料がかかりますか。

お客様の責による汚損・破損や紛失・盗難での再発行の場合は、1,100円(税込)の再発行手数料をご負担をいただきます。(一部、対象外のカードがございます。)

更新カードが届きましたが、利用していたカードとデザインの違うカードが届きました。

下記の理由が考えられます。

①提携加盟店様の意向で券面デザインを変更した場合
 例)店舗名等の変更によるデザイン変更

②提携加盟店様が閉店、もしくは当社との契約を解除した場合
自動的に「九信販あそべるカード」への切替えとなります。


PageTop