クレジットポリシー

当社におけるクレジット業務の取扱いに関する基本理念を「クレジットポリシー」として次の通り制定し、企業の社会的責任を果たすとともに消費者保護に努めます。

  1. 当社は割賦販売法・貸金業法等の業務に関連する法令等を遵守し、信義誠実に公正・公平な与信を行い、厳格な加盟店管理を実行します。
  2. 当社はお客様の年齢や知識・経験及び財産の状況に照らして、適合性の原則に基づく適正な与信を行なうとともに、クレジット申込者に対する信用力、申込者の妥当性、支払能力などを正確に把握して、企業の社会的責任を認識した上で適正な与信に努めます。
  3. 当社は公序良俗に反するような販売業者、および消費者契約法や特定商取引法など関連する法令等を遵守しない業者と取引きを行いません。
  4. 当社はお客様の声を聞き、かつその声を反映した上で加盟店管理を行い、安心してクレジットをご利用いただけるようお客様との信頼関係を築いてまいります。
反社会的勢力に対する基本方針

当社は、いわゆる反社会的勢力による被害を防止するために、基本方針を制定しています。

プライバシーポリシー

当社は、保有するすべての個人情報の保護に万全をつくすことをお約束します。

加盟店情報交換制度について

当社は、個人情報保護法第27条第5項第3号にもとづく加盟店情報の共同利用を行っております。


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