あとリボ・あと分割

カードショッピング翌月1回払いのご利用分を、あとから「分割払い」や「リボ払い」に変更できるサービスです。

リボ払いに変更
したいなら...
あとリボ
分割払いに変更
したいなら...
あと分割

あとリボ

「あとリボ」とは、カードショッピング翌月1回払いのご利用分を、あとから「リボ払い」に変更できるサービスです。

今月の支払いが思っていたより多い...
リボ払いにするつもりがうっかり1回払いにしてしまった!

そんな時は
「あとリボ」
が便利です!

お買い物をした後でも、
「リボ払い」に変更できます。

リボ払いとは?

「リボ払い」とは、ご利用金額やご利用件数にかかわらず、毎月のお支払金額がほぼ一定になるお支払方法です。

  • リボ払いには所定の手数料がかかります。

4月に100,000円のお買い物をし、「リボ払い」を利用した場合

ご利用例

4月

クレジットカードで
100,000円のお買い物♪

ご利用例

あとリボ受付期間

あとリボの受付期限は、カードショッピングご利用日の翌月5日までです。

4月15日に翌月1回払いでお買い物し、5月2日にリボ払いに変更手続きをした場合

あとリボ申込期間例

あとリボ申込方法

あとリボのお申込みは、九信販Webサービス又はお電話からお手続きができます。

九信販Webサービスでのお申込み

九信販Webサービスをご登録済みの方は「サービスログイン」からログインしてください。
ご登録がお済みでない方は新規登録フォームよりご登録ください。

ログイン後、メニューより「あとリボ・あと分割サービス」を選択してお手続きをお願いいたします。

パソコン
の場合
スマートフォン
の場合
パソコンの場合
スマートフォンの場合
スマートフォンの場合

電話でのお申込み

下記の電話番号にお電話ください。

カスタマーズセンター

093-663-1754

受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

注意事項

  • カードショッピング翌月1回払い以外(分割払い・ボーナス払い・リボ払い等)のご利用分の変更につきましては、九信販Webサービスからは受付できかねますので、当社カスタマーズセンターまでご連絡ください。
  • 本サービスは、当社発行のJCB付帯カードでのショッピングご利用分のみお申込みいただけます。(法人カード及び一部対象とならないカードがございます。)
  • 以下のご利用分は本サービスの対象外となります。
    ・カード発行提携加盟店でのご利用分
    ・公共料金のお支払い
    ・エステティック等のご利用分
  • 以下に該当する場合は本サービスの対象外となります。
    ・カードを解約されている
    ・カードのお支払いを遅延されている
    ・分割払いのみで利用可能枠を超えている
    ・一部入金をされている
    ・ご利用分データが加盟店から当社に到着していない
  • 本サービスにてリボ払いに変更した場合、九信販Webサービスでの更なるお支払方法の変更はできかねますので、当社カスタマーズセンターまでご連絡ください。

あと分割

「あと分割」とは、カードショッピング翌月1回払いのご利用分をあとから「分割払い」に変更できるサービスです。

ネットショッピングで1回払いしか選べなかった...
思っていたより請求が多くて1回で支払うのは大変...

そんな時は
「あと分割」
が便利です!

お買い物をした後でも、
「分割払い」に変更できます。

分割払いとは?

「分割払い」とは、カードをご利用の際、お支払回数を指定いただけるお支払方法です。

  • 分割払いには所定の手数料がかかります。

4月に100,000円のお買い物をし、「分割払い」(10回払い)を利用した場合

ご利用例

4月

クレジットカードで
100,000円のお買い物♪

ご利用例
  • 10万円のご利用で10回払いに変更した場合の分割手数料6,800円

あと分割受付期間

あと分割の受付期限は、カードショッピングご利用日の翌月5日までです。

4月15日に翌月1回払いでお買い物し、5月2日に分割払いに変更手続きをした場合

あとリボ申込期間例

あと分割申込方法

あと分割のお申込みは、九信販Webサービス又はお電話からお手続きができます。

九信販Webサービスでのお申込み

九信販Webサービスをご登録済みの方は「サービスログイン」からログインしてください。
ご登録がお済みでない方は新規登録フォームよりご登録ください。

ログイン後、メニューより「あとリボ・あと分割サービス」を選択してお手続きをお願いいたします。

パソコン
の場合
スマートフォン
の場合
パソコンの場合
スマートフォンの場合
スマートフォンの場合

電話でのお申込み

下記の電話番号にお電話ください。

カスタマーズセンター

093-663-1754

受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

注意事項

  • カードショッピング翌月1回払い以外(分割払い・ボーナス払い・リボ払い等)のご利用分の変更につきましては、九信販Webサービスからは受付できかねますので、当社カスタマーズセンターまでご連絡ください。
  • 本サービスは、当社発行のJCB付帯カードでのショッピングご利用分のみお申込みいただけます。(法人カード及び一部対象とならないカードがございます。)
  • 以下のご利用分は本サービスの対象外となります。
    ・カード発行提携加盟店でのご利用分
    ・公共料金のお支払い
    ・エステティック等のご利用分
  • 以下に該当する場合は本サービスの対象外となります。
    ・カードを解約されている
    ・カードのお支払いを遅延されている
    ・分割払いのみで利用可能枠を超えている
    ・一部入金をされている
    ・ご利用分データが加盟店から当社に到着していない
  • 本サービスにて分割払いに変更した場合、九信販Webサービスでの更なるお支払方法の変更はできかねますので、当社カスタマーズセンターまでご連絡ください。

PageTop