お問合せ

お問合せの前に下記をご確認のうえ、下部の「同意する」ボタンを押してフォームへお進みください。

メールフォームでのお問合せ

  • 個人のお客様専用のお問合せフォームとなります。
    法人・加盟店のお客様は、「法人・加盟店のお客様」ページからお問合せください。
  • 一般的なカードのご利用方法やサービス内容についてのお問合せを受付けしております。
  • お問合せフォームにて受付けし、ご入力いただいたメールアドレスに回答いたします。
  • ご本人様確認やご契約の特定が必要なお問合せは承っておりません。
お問合せの前に「よくあるご質問」をご確認ください。

メールフォームから受付けできないお問合せ

以下のような、ご本人様確認やご契約の特定が必要なお問合せは、メールフォームからは承っておりません。

  • ご登録内容の照会・変更(氏名・住所・勤務先・支払口座・暗証番号等)
  • 九信販WebサービスのID・パスワード・メールアドレス等の照会・変更
  • あとリボ・あと分割サービス、リボ宣言サービスの申込み・変更
  • ご利用代金明細書の内容に関するお問合せ(キャンセル・返金・利用覚えなし等)
  • お支払いに関するご連絡・ご相談
  • ポイントの照会・交換・応募状況の確認
  • ご利用可能枠の照会・変更
  • 各種資料のご請求
  • カードの申込み・発行状況の確認
  • カードの紛失・盗難のご連絡
  • カード再発行のご依頼

など

ご注意事項

  • 土・日・祝日にお問合せいただいた場合、翌営業日以降順次対応させていただきます。
    ※年末年始やゴールデンウイークなどの連休を挟む場合、さらにお日にちがかかる場合がございます。
  • お問合せ内容によりお時間をいただく場合や回答いたしかねる場合、またお電話でご回答させていただく場合がございます。
  • 九州日本信販から送信されるメールアドレスのドメインは「@kyushinpan.co.jp」です。
    ドメインを指定されている方は、お手数ですがメールを受信できるよう解除するか、ドメイン受信指定をお願いいたします。

個人情報の取扱いについて

以下の内容に同意のうえ、メールでのお問合せをお願いいたします。

個人情報の取扱いについて

  1. 九州日本信販株式会社(以下、「当社」という。)は、ご入力いただいた個人情報について保護措置を講じたうえで次の目的で利用します。

    (1)お問合せ内容の回答、照会又は集計

    (2)お問合せ内容に基づく商品やサービスの改善

  2. 当社が会員のお問合せ等に回答するために必要と判断した場合は、当社が上記1の個人情報について保護措置を講じたうえで、会員が保有するカードの発行提携先や、会員が利用した個別クレジット加盟店等に提供し、当該提携先・加盟店等が利用することに同意します。


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