よくあるご質問

各種変更のお手続き

住所、電話番号、勤務先が変わりました。変更するにはどうすればよいですか。

①クレジットカード会員様

【九信販Webサービスご登録のお客様】
九信販Webサービスからご変更いただけます。
九信販Webサービスにログインしていただき、「お客様情報変更」の「お届け内容変更」からお手続きをお願いいたします。

「九信販Webサービス」のログインはこちら

【九信販Webサービス未登録のお客様】
九信販Webサービスにご登録いただき、「お客様情報変更」の「お届け内容変更」からお手続きをお願いいたします。

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②ショッピングクレジットのお客様
変更につきましては、お電話にて受付けいたしております。
お手数ですが、カスタマーズセンターまでご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

カード名義(姓)を変更するにはどうすればよいですか。

氏名変更につきましては、お電話にて受付けしております。
お手数ですが、カスタマーズセンターまでご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

音声自動応答サービスではどのようなことができますか。

音声自動応答サービスには以下の機能がございます。

①カード紛失・盗難のご案内
②カードご請求金額の照会(複数枚・カードごと)
③カードご利用残高の照会
④カードご利用可能枠の照会
⑤暗証番号の照会受付・変更受付

音声自動応答サービス:093-663-1754
受付時間/24時間対応 ※メンテナンスのため、不定期的に夜間サービスを停止させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
なお、ご利用の際は、一部メニューを除きカード番号、暗証番号が必要となりますので、ご注意ください。


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