九信販Webサービス

サービス一覧

各種ご照会

お支払金額照会 お持ちのカードごとに、お支払金額とご利用明細をご確認いただけます。
ご利用明細照会
ご利用明細やご請求金額をご確認いただけます。
  • 九信販Webサービスにご登録いただくと、「カードご利用代金明細書」の郵送は停止されます。各月11日以降にご登録いただいた場合は、登録月の「カードご利用代金明細書」は郵送されます。
可能額・残高照会 現在のご利用可能額とご利用残高をご確認いただけます。
ご契約内容照会 お客様のご契約内容をご確認いただけます。
ナイスナイスポイント照会・交換 お持ちのカードごとに、ナイスナイスポイントの獲得状況をご確認いただけます。また、ナイスナイスポイントをご希望の商品やポイント支払い等へ交換いただけます。
ナイスナイスポイント交換申請履歴
九信販Webサービス上で行った交換履歴を過去3年分ご確認いただけます。
  • 応募用紙にて受付したもの、2021年1月以前に受付したものは表示されませんのでご了承ください。

申請

登録メールアドレス確認 ご登録のメールアドレスが実際に受信可能かどうかを確認するための手続き(「登録メールアドレスの確認」)が完了しているかどうかご確認いただけます。
あとリボ・あと分割サービス
カードショッピング翌月1回払いのご利用分を、あとから分割払いやリボ払いに変更いただけます。
  • カードショッピング1回払い以外(分割払い・ボーナス払い・リボ払い等)のご利用分の変更につきましてはカスタマーズセンターへのご連絡が必要です。
リボ宣言サービス
リボ宣言サービスご登録後、翌月1回払いのカードショッピングご利用分が自動でリボ払いに変更となります。
  • リボ宣言登録以前のお買物をリボ払いへ変更希望される場合は、「あとリボ・あと分割サービス」をご利用ください。

お客様情報変更

お届け内容変更 自宅住所、電話番号(携帯番号)、勤務先、勤務先住所等を変更いただけます。
パスワード変更 九信販Webサービスのログインパスワードを変更いただけます。
メールアドレス変更 九信販Webサービスに登録されているメールアドレスを変更いただけます。
パーソナルメッセージ変更
(本人認証サービス)
本人認証サービスに登録しているパーソナルメッセージを変更いただけます。
  • 九信販Webサービス登録後、ご自身でパーソナルメッセージを変更されていない場合、当社にて仮のパーソナルメッセージを登録しております。
「本人認証サービス」とは
インターネットショッピングをより安心して利用するためのサービスです。
詳しくはこちらから。

「九信販Webサービス」
ご登録手順

スマートフォンから
ご登録される方
パソコンから
ご登録される方
スマートフォンから
ご登録される方

PageTop