よくあるご質問

Webサービス登録

カードを解約した場合、九信販Webサービスの登録も自動的に解除になりますか?

カードの解約手続き完了後、九信販Webサービスの登録も自動的に解除となります。ただし、分割払い等の残高がある場合は、完済するまで閲覧が可能です。

カードを複数枚ご登録している場合は、他のカードで登録が継続されているため、所持しているカードの1枚を解約されても、九信販Webサービスを引き続きご利用いただけます。

「九信販Webサービス」の登録方法を教えてください。

カードがお手元に届きましたら、下記リンクよりご登録ください。 
なお、カード入会申込時に九信販Webサービスを「希望する」を選択された方は、お手続きは不要です。

「九信販Webサービス」の登録手順はこちら
「九信販Webサービス」の新規会員登録はこちら

カードを複数枚持っていますが、「九信販Webサービス」の登録はカードごとになるのでしょうか。

「九信販Webサービス」の登録は会員様ごとになります。
したがいまして、1枚のカードを会員登録されますとその他のカードについても自動的に登録されます。

携帯電話からも「九信販Webサービス」に登録することはできますか。

携帯電話(いわゆる「ガラケー」)からはご利用いただけません。
パソコン又はスマートフォン等をご利用ください。

「九信販Webサービス」に登録しているメールアドレスを変更したい。

「九信販Webサービス」にログインのうえ、「メールアドレス変更」画面より変更をお願いいたします。

「九信販Webサービス」のログインはこちら

「九信販Webサービス」の登録の際にエラーメッセージが出てしまいます。

ご入力いただいた内容が当社にお届けの会員情報と一致しているかご確認ください。
それでもエラーメッセージが表示される場合は、お手数ですがカスタマーズセンターまでご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

「九信販Webサービス」の利用を停止したいのですが。

お手数ですがカスタマーズセンターまでご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)


PageTop