「J/Secure」参加加盟店であれば対応しております。
ワンタイムパスワードの通知先に変更がある場合は、「九信販Webサービス」の「お客様情報変更」メニューからお手続きください。
・携帯電話番号(SMS):「お届け内容変更」よりお申込みください。
・メールアドレス(Eメール):「メールアドレス変更」よりご登録ください。
「J/Secure」とは、オンラインショッピングを行う際に、「カード会員ご本人様のご利用である事」の確認を行うサービスです。取引情報やご利用環境をもとに不正利用のリスク判断を行い、必要に応じてワンタイムパスワードを使った追加認証を行うことで、安全なオンラインショッピングをご利用いただけます。
※ご利用いただけるカードは、九州日本信販が発行するJCB付帯カードとなります。
※ご利用にかかる費用は無料です。ただし、インターネット接続にかかる通信料は会員様のご負担となります。
※「J/Secure」のご利用にあたっては、九信販Webサービスへの登録が必要となります。
一度お手続きいただくと、お持ちの対象カードすべてに適用されます。
「J/Secure」のご利用にあたっては、九信販Webサービスへの登録が必要となります。
会員登録がお済みでない方は下記リンク先の新規登録フォームからご登録ください。
オンラインショッピングをする際、ご利用状況によりワンタイムパスワード認証画面が表示される場合があります。認証画面が表示された場合は、ご登録のSMS(ショートメッセージサービス)またはEメールアドレス宛てに通知されたワンタイムパスワードを入力し認証します。 パスワード認証完了後、画面の表示に従ってお支払い手続きを完了させてください。
九州日本信販が発行するJCB付帯カードが対象です。
なお、ご利用にあたっては、九信販Webサービスへの登録が必要となります。
無料でご利用いただけます。ただし、インターネット接続にかかる通信料は会員様のご負担となります。
「J/Secure」を利用してオンラインショッピングをされた場合でも、 「カードご利用代金明細書」などに「J/Secure」を利用したことの表示はございません。
「J/Secure」を利用して購入した商品の取消・返品などのお手続きについても、 通常のオンラインショッピングと同様の手続きとなります。各加盟店へお申し出ください。
可能です。ただし、「J/Secure」によるご本人様の確認は行いません。
当社は、「3Dセキュア2.0」に対応しています。
「J/Secure」の「ワンタイムパスワード」とは、オンラインショッピングを行う際に、ご登録のSMS(ショートメッセージサービス)またはEメールアドレス宛に通知される、セキュリティの高いパスワードです。
※ワンタイムパスワードは、一度だけ利用でき、一定時間のみ有効です。
ワンタイムパスワード通知先のご登録状況は、「九信販Webサービス」の「お客様情報変更」メニューの「本人認証サービス登録・変更」よりご確認・変更いただけます。
以下の理由が考えられます。
ワンタイムパスワード認証ができない原因として、以下の理由が考えられます。
ワンタイムパスワードは、ご登録のSMS(ショートメッセージサービス)またはEメールアドレス宛てに通知しております。
ワンタイムパスワードが届かない原因として、以下の理由が考えられます。
ワンタイムパスワードの通知先(SMSまたはEメール)は、「九信販Webサービス」の「お客様情報変更」メニューの「本人認証サービス登録・変更」より変更いただけます。