以下の①~⑥の理由が考えられます。
カード番号・有効期限・セキュリティコードを正しく入力のうえ、ご利用ください。
セキュリティコードを一定回数誤って入力するとロックがかかり、一定期間カードがご利用いただけなくなります。時間や日数をおいてから再度ご利用ください。
「J/Secure」に未登録の場合、決済が完了できない場合がございます。
「J/Secure」のご利用にあたっては、「九信販Webサービス」への登録が必要です。
利用可能枠を超える決済はご利用いただけません。
ご利用可能額および残高照会は「九信販Webサービス」でご確認いただけます。
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利用可能枠の増枠をご希望の方は、カスタマーズセンターまでお問合せください。
なお、お客様のご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
有効期限が切れている場合は、新しいカードが届いていないかご確認ください。
新しいカードは有効期限前月の中旬に、ご登録のご自宅住所宛に簡易書留でお送りいたします。
新しいカードが見当たらない場合は、カスタマーズセンターまでご連絡ください。
カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
お支払いに遅れがある場合、カードのご利用を一時的に制限させていただきます。
お支払いの確認が取れ次第、再度ご利用可能となります。
ブラウザの設定や電波の状況などにより、決済が正常に行えない場合がございます。