よくあるご質問

カードの解約について

カードを解約したにもかかわらず、請求があります。どうしてですか。

カードの解約後もご請求がある場合は、以下の事象が考えられます。

①カードの解約前にカードのご利用があった
加盟店よりご利用データが当社に到着する時期により、カード解約後のご請求となる場合があります。

②公共料金等の継続的な引落しの契約がある
継続的なご利用については、お客様ご自身でお支払方法の変更手続きをお願いいたします。

③分割払いなどの残高がある
残高を完済するまで引き続きご請求いたします。
残金の一括払いをご希望の方はカスタマーズセンターまでお問合せください。
※残金一括払いのお支払方法は当社指定口座へのお振込みとなります。口座からの引き落としは行っておりません。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

カードを解約した場合、家族カードやETCカードはどうなりますか?

カード解約時は、家族カードやETCカードも自動的に解約となります。

カードを解約した場合、ナイスナイスポイントはどうなりますか?

カードの解約手続き完了後、現在保有しているナイスナイスポイントは失効します。
解約前にポイントの確認や商品交換をご希望の方は、「九信販Webサービス」の「ナイスナイスポイント照会・交換」をご利用ください。

カードを複数枚お持ちの場合でも、他のカードへのポイント移行は行えません。

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カードを解約した場合、九信販Webサービスの登録も自動的に解除になりますか?

カードの解約手続き完了後、九信販Webサービスの登録も自動的に解除となります。ただし、分割払い等の残高がある場合は、完済するまで閲覧が可能です。

カードを複数枚ご登録している場合は、他のカードで登録が継続されているため、所持しているカードの1枚を解約されても、九信販Webサービスを引き続きご利用いただけます。

カードを解約するにはどうしたらよいですか。

以下のいずれかの方法で受付いたします。

①「お問合せフォーム」へ必要事項をご入力いただき送信してください。
「お問合せフォーム」はこちら

②カードをお手元にご用意の上、お申込みいただいたご本人様からカスタマーズセンターまでご連絡ください。

なお、受付後に書面またはメール等による解約受付および解約完了通知は行っておりませんのでご了承ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)


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