カードの解約後もご請求がある場合は、以下の事象が考えられます。
①カードの解約前にカードのご利用があった
加盟店よりご利用データが当社に到着する時期により、カード解約後のご請求となる場合があります。
②公共料金等の継続的な引落しの契約がある
継続的なご利用については、お客様ご自身でお支払方法の変更手続きをお願いいたします。
③分割払いなどの残高がある
残高を完済するまで引き続きご請求いたします。
残金の一括払いをご希望の方はカスタマーズセンターまでお問合せください。
※残金一括払いのお支払方法は当社指定口座へのお振込みとなります。口座からの引き落としは行っておりません。
カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
カード解約時は、家族カードやETCカードも自動的に解約となります。
カードの解約手続き完了後、現在保有しているナイスナイスポイントは失効します。
解約前にポイントの確認や商品交換をご希望の方は、「九信販Webサービス」の「ナイスナイスポイント照会・交換」をご利用ください。
カードを複数枚お持ちの場合でも、他のカードへのポイント移行は行えません。
カードの解約手続き完了後、九信販Webサービスの登録も自動的に解除となります。ただし、分割払い等の残高がある場合は、完済するまで閲覧が可能です。
カードを複数枚ご登録している場合は、他のカードで登録が継続されているため、所持しているカードの1枚を解約されても、九信販Webサービスを引き続きご利用いただけます。
【九信販Webサービスにご登録のお客様】
九信販Webサービスの「お客様情報変更」の「お届け内容変更」から、変更申請をお願いいたします。口座変更の書類と返信用封筒を送付いたしますので、必要事項をご記入いただき、金融機関のお届け印を押印のうえご返送をお願いいたします。
【九信販Webサービス未登録お客様・ショッピングクレジットのお客様】
「各種変更届・資料請求」より、口座変更依頼書の資料請求をお願いいたします。
ご入力いただいた郵送先へ口座変更の書類と返信用封筒を送付いたしますので、必要事項をご記入いただき、金融機関のお届け印を押印のうえご返送をお願いいたします。
※ご入力いただいた情報より会員様を特定できない場合、メールを差上げることがございます。
①クレジットカード会員様
【九信販Webサービスご登録のお客様】
九信販Webサービスからご変更いただけます。
九信販Webサービスにログインしていただき、「お客様情報変更」の「お届け内容変更」からお手続きをお願いいたします。
【九信販Webサービス未登録のお客様】
九信販Webサービスにご登録いただき、「お客様情報変更」の「お届け内容変更」からお手続きをお願いいたします。
②ショッピングクレジットのお客様
変更につきましては、お電話にて受付けいたしております。
お手数ですが、カスタマーズセンターまでご連絡ください。
カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
氏名変更につきましては、お電話にて受付けしております。
お手数ですが、カスタマーズセンターまでご連絡ください。
カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
暗証番号の変更は所定の用紙へのご記入が必要となります。
お手数ですが、音声自動応答サービス「093-663-1754」におかけください。
「ダイレクトサービスコードをご存じの方は、#に続けて3桁のダイレクトサービスコードを押してください。」のアナウンス後に「#520」と入力ください。
ご自宅に変更手続き用紙をお届けします。
※九州日本信販JCBカードのお客様は、カードの再発行が必要となりますので、再発行手数料の 1,100円(税込)をご負担いただきます。
以下のいずれかの方法で受付いたします。
①「お問合せフォーム」へ必要事項をご入力いただき送信してください。
▼「お問合せフォーム」はこちら
②カードをお手元にご用意の上、お申込みいただいたご本人様からカスタマーズセンターまでご連絡ください。
なお、受付後に書面またはメール等による解約受付および解約完了通知は行っておりませんのでご了承ください。
カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
音声自動応答サービスには以下の機能がございます。
①カード紛失・盗難のご案内
②カードご請求金額の照会(複数枚・カードごと)
③カードご利用残高の照会
④カードご利用可能枠の照会
⑤暗証番号の照会受付・変更受付
音声自動応答サービス:093-663-1754
受付時間/24時間対応 ※メンテナンスのため、不定期的に夜間サービスを停止させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
なお、ご利用の際は、一部メニューを除きカード番号、暗証番号が必要となりますので、ご注意ください。