▲
PageTop
カード会員各位
拝啓 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
本件につきましては、社内調査の結果、システム上の不具合により、「マイペイメント」サービスの導入当初から取引書面の交付に関する不備が生じていたことが判明しております。
対象のお客様には、調査結果および対象取引の内容に関するご案内とお詫びを記載した書面を本日より順次発送いたしております。
お手元に届きました際には、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお、原因となったシステム不具合の調査および改修は完了しており、2025年5月27日以降は正常に取引書面を交付できております。
引き続きご不明な点等がございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡いただけますと幸いです。
敬具
【お問い合わせ窓口】
九州日本信販株式会社 債権管理部
TEL:093-663-1806(平日 9:30~18:00)