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カード会員各位
拝啓 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、弊社において、2022年10月以降にお客様がコンビニエンスストアにて「マイペイメント(スマートフォンに表示されたバーコードによるお支払い方法)」をご利用のうえ、キャッシングサービスのご入金をされた一部のお取引に関し、貸金業法第18条に基づき交付すべき取引書面が交付されていなかった、または表示内容に不備があったことが判明いたしました。
なお、今回の不備は、書面の不交付または表示漏れに関するものであり、お客様のご入金そのものは正常に処理されており、金額やお取引内容に影響はございません。
現在、該当のお客様の範囲および対応方法等の詳細について、社内にて調査を進めております。
調査の結果が判明次第、弊社ホームページまたは対象のお客様へ個別に書面をもって詳細をご案内申し上げ、必要な対応を速やかに実施させていただく予定です。
本件に関しましてご不明な点やご質問等がございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡いただけますと幸いです。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
敬具
【お問い合わせ窓口】
九州日本信販株式会社 債権管理部
TEL:093-663-1806(平日 9:30~18:00)