よくあるご質問

カードの紛失・盗難

カードを紛失・盗難にあったのですが、どうすればよいですか。

カスタマーズセンターまでご連絡ください。
同時に最寄の警察署までお届けいただき、受理番号を取得してください。

カスタマーズセンター:093-663-1817
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
土日祝含むPM8:30までは 093-663-1782

カード紛失・盗難連絡後に紛失・盗難にあったカードが見つかりました。引続き利用できますか。

紛失・盗難のご連絡をいただいたカードは、再度ご利用いただくことはできません。
お手元のカードはお客様で裁断・破棄していただき、再発行されたカードをご利用ください。
カード番号登録による継続的なお支払いをご利用いただいている場合には、お手数ではございますが、新しいカードをお受取り後、お客様ご自身でご契約の各社へカード番号変更のお届けをお願いいたします。決済カード情報の変更をされないと、カード番号が無効となっているため、各社のお支払いができない場合がございますのでご注意ください。詳しくは、お客様よりご契約の各社へご確認ください。


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