電話リレーサービスへの対応について

当社では、聴覚や発話に困難のあるお客様からのお問合せの際に、電話リレーサービスを介したお問合せに対応しております。

電話リレーサービスとは

「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラとして、聴覚や発話に困難のあるお客様に、通訳オペレータが「手話」や「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につなぐサービスです。

本サービスを利用していただくことで、通訳オペレーターを介して当社オペレーターにお問合せいただけます。

  • 電話リレーサービスを利用するには、事前にサービスにご登録いただく必要がございます。電話リレーサービスの詳細につきましては、「総務省」のホームページ又は「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」のホームページをご確認ください。

総務省ホームページ

一般財団法人日本財団電話リレーサービスホームページ

カスタマーズセンター

093-663-1754

受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

※各種お問合せ先につきましても、電話リレーサービスを介したお問合せに対応しております。

ご利用にあたっての注意事項

  • 携帯電話、スマートフォン等の利用料やインターネットの接続料など、通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
  • お問合せの内容によっては、回答に時間を要する場合があります。

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