九州日本信販

お問い合わせ・FAQ

トップページ > お問い合わせ・FAQ > FAQ(九信販WEBサービスについて)

九信販WEBサービスについて

九信販WEBサービスで利用可能なサービスは何ですか?

各種照会、申請、お客様情報変更、を行うことができます。各メニューで利用可能なサービスは、以下を参照ください。

【照会】

お支払い金額照会、ご利用明細照会(確定、予定)、可能額・残高照会、ご契約内容照会、ナイスナイスポイント照会

【申請】

登録メールアドレス確認、あとリボ・あと分割サービス、リボ宣言サービス

【お客様情報変更】

お届け内容変更、パスワード変更、メールアドレス変更、本人認証サービス登録(※)
※「本人認証サービス」は、当社の発行するクレジットカードのうちJCBブランド付カードのみが対象となり、該当カードは登録必須となります。

あとリボ・あと分割サービス、リボ宣言サービスについてのFAQはこちら

九信販WEBサービスを利用できる対象は誰ですか?

九州日本信販(株)が発行するカード会員様が対象となります。
ただし、以下に該当する会員様はWEBサービスをご利用になれませんのでご注意ください。

①法人会員様
②カードを退会されたお客様
※ご不明点は、弊社カスタマーズセンターまでお問い合わせください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00〜PM6:00(土日祝休)

「カードご利用代金明細書」の郵送を停止したいのですが、どうしたらいいですか?

九信販WEBサービスにご登録いただくことで、「カードご利用代金明細書」の郵送停止、及び「WEB明細」閲覧の手続きは完了いたします。新規会員登録はこちら

ただし、各月11日以降にご登録いただいた場合は「WEB明細」が閲覧でき、登録月の「カードご利用代金明細書」も郵送されます。
なお、九信販WEBサービスを登録せずに「カードご利用代金明細書」の郵送を停止することはできませんので、ご了承ください。

九信販WEBサービスに登録しましたが、「カードご利用代金明細書」の郵送から「WEB明細」に切り替える方法が分かりません。

九信販WEBサービスにご登録いただいた時点で「カードご利用代金明細書」の郵送停止、及び「WEB明細」閲覧の手続きは完了しておりますので、別途郵送停止のお手続きは不要でございます。

九信販WEBサービスに登録して、「WEB明細」の閲覧ができるようになると、「カードご利用代金請求明細書」の郵送はどうなりますか?

原則、「カードご利用代金請求明細書」の郵送は止まります。
ただし、各月11日以降にご登録いただいた場合は「WEB明細」が閲覧でき、登録月の「カードご利用代金明細書」も郵送されます。
※詳しくは、弊社カスタマーズセンターまでお問い合わせください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00〜PM6:00(土日祝休)

九信販WEBサービスを利用するには利用料がかかるのですか?

無料でご利用いただけます(通信費は別途必要)。

携帯電話からも九信販WEBサービスに登録することはできますか?

携帯電話(いわゆる「ガラケー」)からはご利用いただけません。
パソコン又はスマートフォン等をご利用ください。

サービスを利用できる時間帯を教えてください。

24時間ご利用いただけます。
ただし、不定期的にシステムメンテナンスを実施いたしますので、ご利用いただけない場合がございます。何卒ご了承ください。

IDもしくはパスワードに有効期限はありますか?

いずれも有効期限はございません。

セキュリティはどのようになっているのですか?

SSL(Secure Socket Layer:セキュアソケットレイヤー)による暗号化通信により高い安全性を確保し、安心してサービスをご利用いただけます。
ご利用の際には、SSL対応ブラウザをご使用ください。

登録の際にエラーメッセージが出てしまいます。

入力いただいた内容が当社にお届けの会員情報と一致しているかご確認ください。
それでもエラーメッセージが表示される場合は、お手数ですが当社へお問い合わせください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00〜PM6:00(土日祝休)

ID登録後、確認メールが届きませんでした。

登録のEメールアドレスに間違いがあるか、あるいはインターネット上の経路のどこかで配信が遅れているか、未達となっている可能性があります。Eメールアドレスに間違いがないかご確認の上、再度ご登録ください。
なお、メールの設定でドメイン指定受信拒否をされている場合は、弊社からのメールを受信できるよう以下のドメインの追加設定をお願いいたします。
・「@oc-sysnet.jp」及び「@kyushinpan.co.jp」

カードを複数枚持っていますが、登録はカードごとになるのでしょうか?

登録は会員様ごとになります。
したがいまして、1枚のカードをWEB会員登録されますとその他のカードについても自動的に登録されます。

新規入会したばかりですが、すぐにID登録できますか?

カードがお手元に届いてから登録が可能となります。

ID・パスワードをわすれてしまったのですが。

お手数ですが再度新規ご登録をお願いいたします。

IDを変更したいのですが。

お手数ですが再度新規ご登録をお願いいたします。

パスワードを変更したいのですが。

パスワード変更画面より変更いただけます。

Eメールアドレスを変更したいのですが。

Eメールアドレス変更画面より変更いただけます。

九信販WEBサービスの利用を停止したいのですが。

お手数ですが当社までお問い合わせください。
なお、九信販WEBサービスを停止した場合、その他のWEB上の各種サービスも自動的に利用停止となりますのでご了承ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00〜PM6:00(土日祝休)