九州日本信販

お問い合わせ・FAQ

九信販WEBサービス
九信販WEBサービスについてのご説明、および会員登録はこちら
九信販WEBサービスとは
九信販WEBサービスについてのご説明、および会員登録はこちら
九信販WEBサービスサービスログイン
九信販WEBサービス携帯サイトはこちら
Web口座振替受付サービス
サービスの内容はこちら
サービスへのログインはこちら
九信販WEBサービスについてのご説明、および会員登録はこちら
Web口座振替受付サービスログイン

キャンペーン情報

ポイント2倍キャンペーン

法人・加盟店のみなさまへ

「カード枠の現金化禁止」

「カード枠の現金化禁止」

トップページ > お問い合わせ・FAQ > FAQ(カードの利用について)

カードの利用について

九州日本信販JCBカードはどこで使えるの?

お申込みをいただいたお店はもちろん、九州日本信販のステッカーもしくはJCBのステッカーの貼ってある国内・国外のお店でご利用いただけます。

カードは家族であれば貸してもよいですか?

絶対ダメです。
カードは発行を受けた本人様以外は使用できません。

他人に貸したカードで、トラブルが発生したら、困るのはあなたです。また、名義貸しなどにより被害に遭われた場合もあなたの責任となりますのでご注意ください。

家族カードとは何ですか?

クレジットカードは発行を受けたご本人様しか使用ができませんが、別途ご家族名義の家族カードを発行いただきますとご利用できるようになります。

なお、家族カードのご利用分はご本人様カードのご請求となります。

自分のカードの利用可能枠を知りたいのですが?

カードをお送りした際の「カード送付台紙」、あるいは「カードご利用代金明細書」でご確認ください。

また、「音声自動応答サービス」でも利用可能枠の照会を行っておりますので、ご利用ください。
音声自動応答サービス:093-663-1754(8:00〜23:00)

ご利用には「カード番号」、「暗証番号」の入力が必要となります。

口座振替後、引き落とし金額がカードのご利用可能枠に反映していないのはなぜですか?

ご利用可能枠には、金融機関から弊社にお引き落とし結果の情報が入り次第反映するためです。
お引き落とし結果の情報が弊社に到着する日数は金融機関により異なり、反映するまでに数日(2〜5営業日)かかりますのでご了承ください。

利用可能枠の変更はできますか?

会員ご本人様より弊社カスタマーズセンターに相談ください。
お客様のご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM9:00〜PM6:00(土日祝休)

店舗で1回払いしか利用できないと言われたが?

分割払いにつきましては、加盟店によりご利用いただける回数が異なります。

加盟店によっては分割払いがご利用いただけない場合や、分割回数に制限がある場合がございますので、ご利用時に加盟店にご確認ください。