九州日本信販

老若男女、昼夜を問わず、国内でも、海外でも。

九信販WEBサービス
九信販WEBサービスについてのご説明、および会員登録はこちら
九信販WEBサービスとは
九信販WEBサービスについてのご説明、および会員登録はこちら
九信販WEBサービスサービスログイン
九信販WEBサービス携帯サイトはこちら

キャンペーン情報

ポイント2倍キャンペーン

法人・加盟店のみなさまへ

「カード枠の現金化禁止」

「カード枠の現金化禁止」

トップページ > ニュース・お知らせ

ニュース・お知らせ

エステティックサロン等と契約をしていた特定の決済代行業者におけるカード情報流出の可能性について

平成29年5月19日


九州日本信販株式会社



お客さま各位

平素は、九州日本信販カードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、既に報道されておりますが、一部のエステティックサロン等と契約していた特定の決済代行業者からクレジットカード情報が流出した可能性があり、これらのエステティックサロン等の利用者のクレジクレジットカード情報を悪用した不正利用が発生しています。

弊社は、情報流出した可能性のあるクレジットカードについて、該当のお客さまには既にご案内を差し上げており、本年4月に新しいカード番号への差替えも完了しております。

弊社では、第三者による不正利用を防止するため監視を強化していますが、今後、万が一、本件に起因してお客さまのカード情報が不正に使用され被害が発生した場合には、お客さまにご負担をおかけすることのないように対応してまいりますので、ご安心ください。

念のため、クレジットカードをご利用のお客様におかれましては、ご利用明細をご確認のうえ、利用した覚えのないお取引がございましたら弊社までお問い合わせください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

<お問い合わせ先>
九州日本信販株式会社
カスタマーズセンター
093−663−1817 (受付時間:平日9:00〜18:00)

前のページへ戻る